付け心地が良いカラコンをたくさん試したいのに…

私はカラコンが大好きで、今までいろんなメーカーさんのカラコンを試してきました♪
度ありで購入してたので、メーカーさんも限られてて、
カラコンの種類も限られてるので、いろんなカラコンを試しては、すぐに飽きて違うのを探してました。

 

 

昔は目のトラブルとかも考えなしに、カラコンを使っていたので、
眼科さん通いになったこともあります。

 

でも、やっぱり付け心地が良いカラコンを使いたいので、
一度使ってみて、付け心地が良いカラコンをずっとリピするようになったんです。

 

 

私がよくリピしてたメーカーさんは、
度ありのカラコンが数種類しかなくって、いくら付け心地が良いカラコンでも、
飽き飽きしてました!

 

 

カラーもブラックかブラウンしかなくて、付け心地が良いカラコンの、グリーンやピンクも
試したことがあるんですが、フチがないものしかなくて、
付け心地が良いカラコンの種類が増えたらいいのにと思っていました。

 

 

せっかくの可愛いカラコンでも今では普通に視力矯正としてカラコンを使ってるので、
付け心地が良くないと、常につけてられませんし、
カラコンって結構な値段がするので、ころころ変えられません。

 

 

でも、種類の豊富な付け心地の良いカラコンを最近見つけました♪

付け心地が良いカラコンはこんな人におすすめ♪

私みたいに、度ありのカラコンを使っている人や、毎日カラコンを使いたい人には、
付け心地の良いカラコンがおすすめです♪

 

と言っても、カラコンを付ける時は、
絶対付け心地の良いカラコンが誰にでもおすすめなんですが、
特にいろいろ試したい人とか、カラコンを使う頻度が多い人にはおすすめです♪

 

 

私の使っているフォーリンアイズは付け心地の良いカラコンで、
しかもカラーが30色くらいあって、グラデーションからフチとか柄もたくさんあります!

 

かなり種類があるので、私みたいにカラコンをよく変える人でも、
長期間リピできますし、安全性の高い常用タイプなので、
お得で長い間使えます!

 

 

付け心地の良いカラコンで、これだけ種類があったら、もうカラコン選びに迷うことはありません!

 

たくさん試してると、毎日素敵な女性になれてる気がして、
すっごくワクワクします!

 

付け心地の良いカラコンでいろんなオシャレを楽しみたい人は、1セットづつ数種類持ってると、
毎日カラコンをつけるのが楽しくなりますよ♪

いろいろ試してお気に入りを探そう♪

私は結構、カラコンを、
その場面場面で、使い分けたいタイプなので、
イベントやお出かけ、デートの時、子供の行事の時とか、
服装と合わせてカラコンも変えるようにしてます!

 

付け心地の良いカラコンでも種類があったら、いろんな服装とメイクが試せるので、
やっぱりころころ変えちゃいます♪

 

お気に入りを見つけたら、もうずっと使い続けます!

 

普段はお気に入りの、付け心地の良いカラコンをして、
イベントごとに、違う種類を使ったりもしてます♪

 

 

 

もうすぐ寒い季節になるので、
私は今は、茶色い髪型にして、
ブラウン系の黒フチの付け心地の良いカラコンを使っています♪

 

穏やかな目つきになって、
あったかい優しいイメージになれてる気がします♪

 

乾燥する季節ですけど、
全然付け心地に問題ありませんし、目が乾いたり、かゆくなったりも一切ありません♪

 

カラコン選びはまず、付け心地の良いカラコンから探してみてくださいね♪

 

 

私の付け心地の良いカラコンのレポートでした♪

更新履歴